敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 電探は惜しいっちゃ惜しかったんだが…

<<   作成日時 : 2015/08/23 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月もそろそろ終わりが近づいてきているので、イベント攻略を急ぐ俺である。

画像


E-2をクリアした後に細々としたクエストをこなすとE-3突入となるわけだが、ここの難易度は地獄だと前々から気いている。なのでここで甲を選ぶのは上策とはいえないだろう。となれば乙か丙かということだが、如何せん9/2までに時間が少ない。なら電探は諦めて丙で行こう、という結論に落ち着いた。

画像

画像

画像


地獄と言われたE-3も、丙であればそこまで手こずることはなかった。まぁここで使ったユニットは甲板カタパルト入手ステージであるE-6でも使えるということで安心して主力をぶち込めたってのもあるけどな。もっとも空母はともかく大和、長門は羅針盤の都合上そこでは使わないかもしれないが、戦力の出し惜しみをしてE-2のように足止めされまくってタイムオーバーってのも嫌だからな…。

画像


そういうわけで丙クリアのため電探は無し。入手できた装備はこの村田隊だけだ。赤城にこれを装備させるクエストがあったが、後で翔鶴でもこれをする必要があるらしい。また、友長隊とかのように装備を廃棄して装備強化できるというから…、デイリー開発で航空機開発しとかないとな。天山あらかた処分しちまったし。

画像


そんなこんなでE-4攻略開始だ、ここも甲ならではの報酬とかそういう旨味はないので、安心して丙で挑めるってとこだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベント攻略お疲れさまです。
期限も差し迫ってまいりましたので、ちょっとペースアップした方が良いかもしれませんね。
E-6は試製カタパルト入手のため何としても乙以上でクリアしたいところですが、それ以外は丙でもまったく問題ありません。完走目指し頑張って!
LAF
2015/08/24 16:50
>LAFさん
ありがとうございます。期限が9/2までだというので、少し急ぐ必要がありそうなんですよな。やはりE-2でのタイムロスは大きかった…。
ともかく、先人たちのやり方に倣いE-6は乙、それ以外は丙で行くつもりですよ。何とか完走できたらおめでとう、ってとこですけどね。
和歌彦
2015/08/24 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
電探は惜しいっちゃ惜しかったんだが… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる