敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら夏イベントである

<<   作成日時 : 2015/08/11 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

春イベント以来、特に進展もなかったので何も書かないでいたら夏イベントを迎えてしまった俺である。

画像


まずはE-1ということであるが、ここで鍵となるのは菊月だとのこと。こうなると、睦月型を普通に使っている俺に隙はなかった!というわけで最短距離をゲットである。大した強敵もなくたった2戦でボスに到達というのは俺もビックリだ。まぁ最初っから難問出されても困るけどな。

画像

画像


戦闘回数が少ない上に出てくる敵も駆逐、軽巡であればとりあえず何の問題もない。相手に航空戦力がいないけど…とか思いもしたが航巡も航戦も要らなかった。それどころか、この面子でも鶏を割くのに牛刀を用いてしまったかと我ながら疑問に思ってしまったくらいだ。もう少し練度の低い面子でも良かったかな…。

画像


そして今回追加されたというおにぎりをゲット、である。何でもこいつを持っていると、連戦する時に食べて士気を回復できるというものらしい。もちろん消耗品なので食べたら無くなっちまうわけだけどな。あと、補強増設なるアイテムで装備枠を増やせるようにもなっている。もちろん主力をさらに強化させるのがセオリーなんだが、さてどうしたものか…。

画像


ともあれ、これでE-2に進むわけだ。コミケまでにどこまで進めるかな…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら夏イベントである 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる