敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々攻略が遅くなったが…

<<   作成日時 : 2015/05/10 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

連休中の多忙と体調不良で、攻略が遅くなった俺である。

画像


ようやくPCの前に座れるまで回復したのでE-4攻略を急ぐことにしたわけだ。幸い、今回も3戦目にボスという面なので攻略事態に問題はなかったな。そのボスが陸上タイプというのが今回の特筆すべきとこだろうか。つまり、前回のイベントで入手はしたんだけど使い途がなかった、そして今回のイベントでも入手したWG42が日の目を見たってわけだ。もちろん、第二艦隊に編成した軽巡、駆逐艦に装備させたぞ。

画像

画像

画像


…と言っても、あくまでメインは三式弾を装備した戦艦、重巡の一撃なんだよな。とは言え、戦いとは常に紙一重の差が明暗を分けるものだ。少しでも威力が上がる装備が増えたのは素直に喜ぶべきだろう。その三式弾も十分な量があったこともあり、ボスに着いてからの討ち漏らしは1回だけで済むという結果であった。このステージも問題なかった、ということだな。

画像

画像


こうして念願のイタリア艦をまずはゲットしたというわけだ。ヴィットリオ・ヴェネト級も高速戦艦の範疇に入るのだから、俺の主力として使っていくことになるだろうな。そして、ここのボスにとどめを刺したところでR.田中一郎早霜もゲットである。何気に俺はこのへんのドロップ運が無いからな。攻略中にゲットできたのは非常にありがたい。

画像


そんなわけで、E-5への準備はOKってわけだ。だいぶ時間も残り少なくなってきたし、急がねばな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少々攻略が遅くなったが… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる