敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-2も甲でクリアだ

<<   作成日時 : 2015/05/02 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E-2攻略が結局休日までズレこんでしまった俺である。

画像

画像

画像


と言っても、単純に平日仕事だったんで時間が取れなかっただけだ。ようやく攻略のための時間がとれたのでここで一気に行こうって寸法だな。実際、このステージも最終形態になってから一撃であった。ここはクリア報酬のために是が非でも甲で行かなければならなかったが、問題なかったというわけだな。

画像


もちろん、共通の報酬となる葛城もゲットである。ただ、俺は冬イベ途中で諦めちまったんで天城持ってないんだよなぁ。ここに来て、そのことを後悔してるぜ…。まぁ、大型建造なりイベントドロップなりで後の機会はあるだろう。その時になったら、改めて揃えればいいとしようではないか。

画像


こうしてE-3海域に進むことが出来たわけなのだが、ここからはどの難易度で行くか迷いどころではあるんだよな。少なくともE-3の報酬となる艦載機は折角だから流星の方を欲しいし、イタリア製の副砲も欲しいし…となるとやはりここは甲だろうなぁ。出撃制限のことを考えると、丙で割り切るか思い切って甲でいくかの二択だ。乙で妥協ってのが一番マズイ気がする。

画像


しかしE-2海域のこの選択肢、わざわざ左に行く人っているのかねぇ?マッパーな人が1回行くのはあるだろうが、それ以外だとただの遠回りにしか見えないんだよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-2も甲でクリアだ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる