敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5-4は本当にあっけなかった

<<   作成日時 : 2015/04/23 06:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


皐月の2周年記念ボイスで早速萌え死んできた俺である。

前情報として5-4は楽勝なマップだと聞いてはいたのだが、実際にやってみてここまでアッサリ行くのか?と思うくらい楽勝であった。編成(と装備)さえ正しく組んでおけば3戦目にボス到達するし、道中の敵もそこまでえげつない相手はいないし。強いて言えば2戦目の鬼×2だが、これも確定というわけではないからな。
もう一つ、誤算があったとすればボス艦隊の最終形態だろう。空母が増えたことで軽母×2では制空権確保に工夫が必要だったということだ。まぁ互角状態でも何とかなる程度の難易度だったんで、夜戦を待たずに旗艦を倒しちゃったけどな。もちろん、残った連中も夜戦で美味しくいただきました。

画像

画像


これで俺もステージの実装にだいぶ追い付いてきた、というわけだ。まぁ6-1は1回クリアでOKだというし、敵は手強いというがやるしか無いだろう。それにここはボスからは逸れるが伊401もゲットできるというし、入り浸ることにはなるだろうからなぁ…。
こんな記事を書いてる間に出撃もしていたわけだが、冒頭であげた皐月の2周年記念セリフに加え、新たに実装された文月の補給セリフでも萌え死んでしまった。まったく、睦月型は最高だぜ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5-4は本当にあっけなかった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる