敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に速攻改造出来るのが出た

<<   作成日時 : 2015/03/28 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

冬イベ、菱餅集めと上手くいかないことばかりで最近書くネタに困っていた俺である。

改二とかの実装についても、俺の方針がいわば異端であるせいか基本的にLV上げに苦労しているわけだが、今回のアップデートではその対象が鳥海だったので即動くことが出来た。…俺の出身地的にも鳥海、能代は贔屓にしてっからな。しかもこれによって菱餅の時に取り損ねた熟練見張員もゲットできたのだ。これは嬉しいとこだな。

画像


あれやこれやと改二が増えたということは出撃クエストも増えたということなのだが…、実はその辺はイマイチ進んでいなかったりする。どうにも最近気が乗らなかったり年度末は仕事も追い込みの時期だったりで最近ウィークリー任務をこなすのが手一杯だったりしたのもあるからな。そのせいで勲章集めもイマイチだったりと、散々ではあった。在庫がなかったら今回の改二も危なかった…。
ちなみに、本編海域の攻略は地味に進めているのだが実は少しだけやりやすくなっている。冬イベでゆーちゃんが加わった事により潜水艦×5で挑めるようになったからな。流石に羅針盤だけは如何ともし難いが、手数が増えた分大破撤退率も下がったというわけだ。もちろん伊401があれば言うこと無いんだが、大型建造運はまだそっちに向いてないというのが現状だ。
…と、こんなことを言ってる一方で艦これにログインしてしばらくプレイしてると気力が回復したりするんだよな。もしかして、単なる皐月分不足か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々に速攻改造出来るのが出た 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる