敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS さしずめ角落ち将棋、ってところか

<<   作成日時 : 2015/02/17 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E-3は乙で十分と見たので、それで進めていった俺である。

このステージで鍵になるのは那珂ちゃん、もしくは阿賀野姉ということだ。第二艦隊にどっちかがいれば最初の羅針盤で近道の南回りが出来るというものだが、何でこの二人?という疑問はボスに到達したら解決した。コイツぁ二人がフュージョンした姿だって言ったら俺は信じるからな!
画像

今回はランク落として乙作戦で行ったこともあり、E-2ほどには手こずることがなかった。とはいえ、E-3-Cの雷撃とかE-2-Hの戦艦棲姫とか、大ダメージを喰う要素はあったけどな。実際、最後の最後でこの事態に陥ったし。司令部施設がなかったら撤退ものだった。
画像

そんなわけで主なダメージソースたる戦艦の片方が決戦前に離脱と言うハンデを背負っちまったが、それでも第二艦隊が戦闘中に大破しなかったこともあり、夜戦まで使って倒すことは出来たってわけだ。よくやった!
画像

画像

画像

ここを乙で攻めたのは、もちろんこの装備が欲しかったからである。まぁ対地攻撃の武器なので今回のイベントでは使わないという話なんだが、いずれ役立つだろう。
画像

そして、もちろんE-3の主目的であるゆーちゃんもゲットってわけだ。この呼称、昔読んでいた4コマ漫画の登場人物を思い出してしまうのだが、まぁそれはそれ…だな。
画像

ここまでこなせば、とりあえずは目標達成と言ったとこである。もちろん、天城も欲しいとこなんで行けるとこまで行くけどな。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さしずめ角落ち将棋、ってところか 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる