敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 折角の誕生日なので大型建造回してみた

<<   作成日時 : 2015/02/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日を以って1歳老けちまった俺である。

画像


最近は色々とやることが多くなってきて艦これも出撃頻度が下がっている状態なのだが、毎日の遠征だけは一応やっていることもあって資材が貯まってきたのは事実だ。バケツがまだ、イベント海域こなすのに不十分ではあるのだが、肝心要の油が枯渇しちゃぁ元も子もないからな。
そんな状態で俺が年を取る日を迎えちまったので、折角だから大型建造を回してみることにした。大鳳は去年のクリスマスにゲットしたので今度は戦艦狙いだな。さしあたって大和型を建造できるという4000/6000/6000/2000で試してみることにした。例によってなかなかいい感じの建造時間が来ず、大鳳の時みたく1日じゃ無理かと思っていた所に建造時間8:00が表示された。

画像


というわけで、最強の戦闘力と最凶の燃費を誇るという大和をようやくゲットすることが出来たってわけだ。イベント海域でも難関のエリアは大和がいないと厳しいという噂もあるし、これは朗報というものだ。まぁしばらくは、専ら演習でEXP稼ぎってことになるだろうけどな。なんせこのヒトの燃費ときたら、大破したら修理するよりも女神積んで沈めたほうが安く付くというからな…。
そういうわけで、再びテンションが大幅アップということだ。さぁ演習がんばるか〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
折角の誕生日なので大型建造回してみた 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる