敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS LV一桁でも何とかなってしまった

<<   作成日時 : 2015/01/11 12:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


だいぶ新年の挨拶記事が遅れてしまった俺である。そんな俺だが今年もよろしく頼む。

1/9のメンテまでに1-5で山雲をゲットするという任務に失敗した無念を感じる暇もなく、吹雪改二の実装やその吹雪を含めた艦隊による任務が追加されたので、とりあえずその任務をやってみた。今回は全員全然使ってなかったメンバーなのでLVも改造も全然ってとこからの開始だが、対象ステージが2-3と1-5、しかも後者は戦術的敗北でもいいってんでやってみたわけだ。

画像

画像


まずは2-3から。予想通り空母と雷巡で先制攻撃を掛ければ何とかなってしまった。なにせここの最大の敵は羅針盤だからな。潜水艦によるオリョクルなら道中の燃料が目当てなんでそんなものはどうでもいいんだが、今回はボス艦隊と戦う必要があるし通商破壊作戦もろ号もこなしてしまった状態では外した時の旨味ももはや無いからなぁ。大破撤退よりそっちの方が多いってのは、勘弁だったぜ…。

画像

画像


そしてもう一つの1-5攻略。駆逐艦×4でここを攻略するという任務は過去にやっているのだが、前回と違って全員LV低いというのが不安要素であった。とは言え対潜攻撃で重要なのはソナーと爆雷を両方装備することなので、初戦の開幕雷撃で大破せずに済んだこともあり一発OKしたけどな。流石に第30駆逐隊の時みたく殲滅は出来なかったんだが。
さて、アニメも始まったし今年も気合入れていくか〜。第1話を寝落ちして見逃したという大失態を早速やらかしてもいるけどな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
LV一桁でも何とかなってしまった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる