敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 減ったバケツを補充せねば

<<   作成日時 : 2014/12/05 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋イベントは、油や弾薬よりも前にバケツが尽きてしまった俺である。

秋イベ最大の誤算は、最終面でかなり手こずったことと提督たる俺自身が体調崩して1日ダウンしてしまったことだろう。これでクリア後のE2回しとかにあまり回数を割けなかったってのはあるからな。しかもE4でバケツを使いまくった結果、ついに残量100を切ってしまったというレッドゾーン突入まであったし。
そんなわけで、遠征も燃料よりバケツ重視で、遠征もほぼ第一艦隊のみで回すというかなりシビアな状況だったりしている。もちろん、月頭だからといって各5面をガンガン回すなんてことも出来ない。そんなことをしたらまたバケツを大量消費することになるからな。まぁ1-5だけは勲章もらったけどね。
今月から加わった新任務には、その1-5を10回A以上でクリアする、というものがあったな。EXP面でもドロップ面でもあまり旨味のない面ではあるが、現状では難度の高い面を回すことも出来ないし、ネジ3つを手軽に入手できるということを考えればクリアしとくのも悪くはないだろう。折角改修工廠が出来たことによって五連装魚雷や二号連装砲と言った武器を量産できるようになったんだ。ネジはいくらあっても足りないと思っていいだろうからなぁ。

画像


そういえば、この「冬の飾り付け」を付けたのにBGM変わらなくて焦ったんだよな。何の事はない。前にジュークボックスで設定した奴がたまたま同じだっただけなんだが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
減ったバケツを補充せねば 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる