敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS りt…秋月ゲットだ

<<   作成日時 : 2014/11/16 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回に引き続き、秋イベントをこなす俺である。

今回は軽巡と駆逐艦の組み合わせ、いわゆる水雷戦隊というやつだ。3-2といい3-5といい、この手のステージでは戦艦とやり合う事になったり雷巡を叩ききれなくて撤退しなければならかったって状態になったりと、嫌な予感がしてくるのだが、そうでもなかった。もちろん重巡の攻撃が直撃すれば痛いが、当たらなければどうということはないってとこだしな。

画像

画像


そんなわけで到着すればこっちのもん、と言いたいとこだが軽巡の連撃やカットイン雷撃頼みになったのは事実だ。実際クリア時も殲滅はし損ねたしな。勝てばよかろうとはいえ、ここでレア駆逐艦をゲットするためにもできるだけ殲滅はしたかったんだよなぁ…。

画像

画像


そんなわけで、ここでゲットできたのは天津風とクリア報酬の律…もとい、秋月のみであった。ここはレア駆逐艦の宝庫で、あの初風も出るというからイベントクリアの暁には回ることになるだろうな。もっとも、清霜はこっちじゃないというからここだけを回せばいいってわけではないようだけど。

画像


しかしこの台詞は「貴様ごとき艦娘に、深海棲艦の栄光をやらせはせん!」って感じで怨念でも出てきそうなんだよなぁ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやあ、駆逐棲姫は硬かったですよね〜
しかし、勝てばよかろうなのだァァァァッ!!…あ、でもドロップ狙うなら殲滅しないといけないのか(汗

今回のイベント海域ではレア艦のドロップ率が高い機がします(陸奥2連続のあとに卯月3連続とか逆の意味で泣きたい;;
初風はノーマル海域でのドロップがアレだけに、ぜひイベント中にGETしておきたいですね。幸運をお祈りしています。
LAF
2014/11/17 00:57
>LAFさん
HP190とか、お前のような駆逐艦がいるか!ってレベルでしたからなぁ。重巡も雷巡も使えないってのはキツかったッス。

確かに卯月も通常建造で出ないとは言え、3連続で出てこられても困るんですよなぁ。陸奥に至っては通常建造でも出せるし。
E-3もこなしたんで、残り1ステージですからな。それがなったらE2回しを全力でやりますよ〜!
和歌彦
2014/11/17 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
りt…秋月ゲットだ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる