敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えてもみれば3-5の旗艦倒したの初めてだ

<<   作成日時 : 2014/10/19 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3-5攻略に手こずりまくっていた俺である。

画像


前回クエストの延長で、3-5攻略を続けていたのだが、ボスに着いても倒しきれない状態が続いてしまっていた。もちろん途中で長門、陸奥以外が大破→撤退という事態はあったのだが、それより到着しても何故か攻撃が当たらずA勝利止まり、というパターンがあったからなぁ。
だがこの通り、ようやく旗艦を叩き潰してS勝利を得ることが出来た。実は全体で見てもここの旗艦を倒すことが出来たのは今回が初めてだ。下から攻めてボスについた時も、何故か倒しきれないってパターンばかりだったからな。しかも道中でも何故かLV高いはずの時雨改二やヴェールヌイが大破撤退というパターンが多かった。LV30程度の駆逐艦が無事だったにも関わらず、だ。どうなってんだ?
それとここのトライで感じたのは、獲得経験値の美味しさだ。改二実装に追い付くためのEXP稼ぎが急務だっただけに、この情報はありがたいとこである。どうせゲージ減らすための挑戦は続けなきゃならんのだから、しばらくここで稼ぐのもいいかもしれんな。資材も少しは回復してきたし、秋イベントが気がかりだがやって見る価値はあるだろう。
そういやぁ、今回は結果画面のSS撮り忘れちまったな。俺としたことが…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
考えてもみれば3-5の旗艦倒したの初めてだ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる