敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS BGMをとっかえひっかえ

<<   作成日時 : 2014/09/13 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


夏のイベントで減った資材を回復中の俺である。

資材の中でも特に減っているのは燃料とボーキであるため、回復のためにはタンカー護衛、鼠輸送、それと東京急行(弐)をこなしている。おかげさまで燃料はだいぶ回復してきたのだが、ボーキサイトは自然回復量が他の資材の1/3である分まだまだと言ったところだ。鼠輸送をボーキ輸送に切り替えたほうがいいんだろうな。
そんなところで資材回復とは別にBGMを変えられる家具というのが追加されたので早速購入してみた。まぁ家具コインが足りないので武蔵タンスは無理だったけどな。だが掛け軸とジュークボックスの二つがあれば十分ってなもんだ。まぁジュークボックスは家具コインを消費するんで、調子に乗ってバンバン変えまくってたら家具コインが速攻で底をつくことになるけどな。3-3回しでもして稼ぐか?
また、ジュークボックスと掛け軸は別カテゴリなので両方を同時に設置することも出来るのだが、BGM設定については後付優先といったところであった。つまりジュークボックスで設定変更した後に武蔵掛け軸を置くと「武蔵の帰投」になるのだが、この後でジュークボックス設定すると選んだ曲になる、というわけだ。デフォルトの「母港」も良曲ではあるのだが、せっかくこんな設定ができるんだからたまには別の曲を楽しむのもいいってなもんだろう。
そういやBGMといえば、オリジナルサウンドトラックも9/1にゲットした。同じBGMでもゲーム上で聞くのとCDで聞くのじゃ微妙な違いがあんだよな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BGMをとっかえひっかえ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる