敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS また4-3に行くことになるとはな

<<   作成日時 : 2014/07/29 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

榛名改二に備えて、LVはかなり高目に確保してみた俺である。

画像


金剛、比叡、霧島とLV75で改造できたものが飛龍、蒼龍とそれ以上のLVで改造出来るようになったこともあり、もしかして80位行くんじゃないのか!?と危惧した俺はその辺までLVを上げてみたわけだ。そしたら見事に榛名改二はLV80ということであった。これで実装後のLV上げなしで改造できたというわけだが、こんなケースは初めてだな。この俺もビックリだ。
だが、この俺には蒼龍改二のクエストがまだ残っていたため、榛名改二を含めた金剛型のクエストよりも先にこちらをこなすことにしたわけだ。対象ステージは4-3。羅針盤にさんざん苦しめられたあの場所だ。しかも今回は蒼龍、飛龍と駆逐艦二隻が固定のため、取れるルートは北回り一択。渦潮回避のために航巡も入れなければならないから、残りに戦艦となればメンバーは固定されることになっちまうわけだ。

画像

画像


それでもボーキサイトを取りに行ったり、ボス前で羅針盤が逸れたり、着く前に誰かが大破したり…というケースが多く、せっかく貯めた資材を結構消耗する羽目になってしまった。まぁ、行きさえすれば何とかなったわけだけどな。ケッコンカッコカリの時は出なかった潜水艦もボスで出てきたため、対潜装備を怠っていたらまた1戦増えることになっただろう。ゾッとするぜ。
今回はこれで力尽きてしまったため、金剛型の改二を揃えての出撃は次回のお楽しみということになってしまった。また、メンバーはほぼ固定ということになるのか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また4-3に行くことになるとはな 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる