敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS なりふり構わず二航戦の任務を取りに行く

<<   作成日時 : 2014/07/03 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

南方海域が開放されたこともあって、早速攻略を開始した俺である。

画像


まず5-1については何の問題もなかった。編成さえ間違えなければ大抵ボスにたどり着くというこの海域の仕様さえわかっていれば、何とかなるものだからなぁ。本命は次のステージということもあってここはサクッと片付けてきた。マップ埋めはしたいが、それはまた後だな。

画像

画像


そしてその5-2だが、とりあえずボスに到達して勝利判定を得ることは出来るのだが、肝心要の姫が倒れてくれないため、S勝利もゲージも取れないという有り様。ならば俺も手段は問わんということで、資材を消耗するが支援艦隊を使うことにしたわけだ。その甲斐あってか、昼戦で姫を潰すことにまず成功。

画像

画像

画像


ここまで来たら、後は夜戦で残った敵を掃討するのみである。これでどうにかこうにか、S勝利と友永隊天山をゲットできたってわけだ。もちろんまだ1回姫を潰しただけなんで、後3回旗艦潰しをしなきゃならんけどな。何にせよ、ひとまずの勝利を得たわけだし、とりあえずは素直に喜んでおくか。
ただ、今回支援艦隊の効果が実は薄かったんだよなぁ。やるとしても多分ボスだけで十分だろうな。今回はNew印を消す目的もあって道中の支援もやったけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なりふり構わず二航戦の任務を取りに行く 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる