敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS そして4-4へ…

<<   作成日時 : 2014/06/26 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回、ケッコンカッコカリのクエストを完遂し損ねたので、4-3継続する俺である。

画像

画像


一度ボスに到達できたせいか、案外あっけなくボスに付くことが出来るようになっていた。寧ろボス前の空母のが怖い、という状態だな。ここで空爆されて誰かが大破→撤退はボス到達できない要因としてかなりのウェイトがあったからなぁ。ともかく、そこさえ凌げれば何とかなるってもんだ。ま、ボス艦隊が割と普通の編成だったんでせっかくの対潜装備が無駄に終わっちまったけどね。

画像


そんなわけで、安心して4-4を攻略できるようになった、というわけだ。ここはここで、航空戦艦×2のクエストがあるんだったな。航路の安定のために駆逐×2と航巡を入れると、空母の入る余地が1枠しか無くなっちまった。だが割りとあっさりとボスに到達した上に楽勝で勝っちまい、クエストが速攻で完遂しちまっている。ここまで楽に行けたのは初めてだな…。
まぁ、俺の基本方針として第1艦隊ではごく一部の例外(1-5回しなど)を除いて高速の艦しか使わない、という運用なんで伊勢、日向をメインで使わないからあまり恩恵にあずかってないのもあるんだよな。さすがの俺も制空権取れずに鬼退治出来るとは思ってなかったからなぁ。
こうなったらゲン担ぎってのもあるし、この編成で姫退治まで行っちまうか?もちろん、空母の艦戦装備は増やすが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そして4-4へ… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる