敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 月が変わる前に何とか行けたか…

<<   作成日時 : 2014/06/21 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、2-5攻めを継続していた俺である。

前回、ボスに到達しないことがある、と書いたがどうやら水上機の機数が足りなかっただけのようだ。つまり1隻1枠(計6枠)では少々足りなかった、ということだな。そういうわけで航巡に積む瑞雲を2枠に増やした所、確実に到達するようになった、というわけだ。これでまず一つ目の問題はクリア、ということだ。
画像

画像

あとは夜戦で大破せずにくぐり抜けさえすれば、こっちのもんである。改造したてどころか、未改造がいても何とかなってしまった。上記画像は夜戦でのものだが、上手くすれば昼戦で旗艦撃破も出来たりするからな。制空権確保による連続攻撃はやはりありがたい。そういうわけで、4回の旗艦撃破をこなして勲章をゲット、というわけだ。まぁビスマルクは持ってないし筑摩も改にすらなっていないから、これを使うのは当分先だろうけどな。
画像

んでもって、ここをこなしている間に夕雲もゲットできた、というわけだ。ここは卯月とか他にも欲しい艦が手に入るエリアであるから、燃料と相談しつつ回るのもいいかもしれない。もちろん月が変わったら勲章置いてけ、である。熊野や筑摩、羽黒らを鍛えるのはそのついで、でも十分かもな。
ともかく、これで2-5回し一時解散して航巡をメインの艦隊で運用することができるようになった。4-3の航路安定のため、入れときたかったとこだからな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
月が変わる前に何とか行けたか… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる