敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 重巡のLV上げも必要か

<<   作成日時 : 2014/06/17 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

色々と稼ぐために、2-5も攻略しだした俺である。

画像

画像


ここは航巡、重巡の組み合わせで行けば北ルートを問題なく行ける、という情報を頂いたのでそれに従って航巡となっている最上、利根を軸に進めていった…はいいのだが、よく考えたらある程度LVの上がっているのが揃っていないことに気づいてしまった。LV40以上で考えたら利根、最上、鳥海、青葉ってとこだからなぁ。それ以外はLV35にもなっていないという始末。LV上げとかないとなぁ。特に、筑摩と熊野。
ただし、一応はLV20台の重巡がいても何とかなるエリアではある。ボスに着きさえすれば殲滅はできたからな。もっとも、偵察機が足りないせいかランダムで逸れたりもしている。どうやら、多少の火力は犠牲にした方がいいのかもしれんな…。
後怖いのは、途中にある夜戦での事故だ。ここで大破したら元も子もない、というわけだ。とはいえ、南は南で戦艦やら空母やらが待ち構えているんで危険度としては互角、か。通常ステージを攻略するように戦艦、空母を連れて南を行くって手は無くもないが、物量に恃める程資材に余裕はないからな…。
何にせよ、資材の消費を抑える、ステージを攻略する。両方やらなきゃならんのが提督の辛いとこだな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重巡のLV上げも必要か 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる