敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちが先に来た…だと?

<<   作成日時 : 2014/06/01 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうにも2-5は上手く攻略出来ていない俺である。

2-5が厄介なのは、重巡以上が多いと南回りの手強いルートを通ることになる。さりとて北側を行くとなると空母を使えない。つまり制空権による恩恵にあずかりにくいということだ。一応航巡は使えるのだが…、これも今のところ最上改しかいない。利根、熊野のLVがまだそこまで上がってないからな。その辺が揃うまで、このステージは本腰を入れず様子見で行ったほうがいいかもしれんな。
そういうわけで、補給艦の撃破とEXP稼ぎを兼ねて4-2を回しているのだが、あわよくば夕雲を…と思っていたら雪風が手に入ったのでビックリだ。正直、こっちはほとんど期待してなかっただけにまさに不意打ちであった。幸運が高いのでクリティカルと夜戦に期待はできるんだろうが…、実戦投入するまでにはもう少し時間がかかるだろうな。
そういえば、公式情報によると今月からマンスリー任務というものが追加されるとのことだ…が、これを発生させるための条件は第二次第三十駆逐隊の出撃任務をこなすこと、らしい。ただでさえ入手が急務になった卯月をますます急いで手に入れなければならなくなった、ということか。3-3ならばまだそこまで手強くはないのでここを回せってことだろうな。誰かさんのLV上げにもちょうどいいだろうし。
それにしても、マンスリーがウィークリーのあ号かろ号をこなしてから…だと思っていたら甘かった、というわけだ。なんてこったい…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっちが先に来た…だと? 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる