敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS まな板改二を目指して

<<   作成日時 : 2014/05/24 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


燃料の回復とステージの攻略というジレンマに悩まされている俺である。

そういうわけで4-3攻略は資材を見つつマッタリ行くか、という方針で動いていた所に舞い降りたのが、今回のアップデートだ。羽黒とまな板龍驤の改二実装、そして第二次第30駆逐隊のクエスト追加だ。燃料回復がまだまだだってところにこれとは、まるで賽の河原だな。
まず改二についてだが、羽黒はLV25、まな板龍驤もまだ60になっていないというのが現状だ。これをそれぞれ65、75まで上げなきゃならんというのだから、かなり手間がかかる話ではある。尤も、空母は基本必ず入れているので強化まな板を作成するのはそこまで苦ではないだろう。もちろん、それ相応の燃料を要求されるわけだが。
そして第二次第30駆逐隊だが、こちらは卯月ゲットが急務になってしまったわけだ。俺が行けるステージでゲットできる可能性があるのは3-3と、今回追加されたという2-5か。おそらく3-3を回すのが妥当な線かもな。もちろん、2-5が有効だというのであればこっちもありなんだが。
しかし、燃料が本気で心配になってきた。潜水艦×3による2-3回しも急務になってきた、かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まな板改二を目指して 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる