敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS さて、西方海域攻略開始だ

<<   作成日時 : 2014/05/16 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


イベント戦が終わって、いささか燃え尽き気味な俺である。

イベントが終わった反動というのもあるが、期間中に3-4攻略や十八駆逐隊、三十駆逐隊の任務もこなしてしまったわけで、目の前にあった難問が終わっちまったというのもある。とはいえそれで完全に燃え尽きるわけにも行かないわけで、新たな目標を胸に再開というわけだ。まずは北方攻略まで手を付けていなかった西方海域、だな。
このステージは2-4クリア時に北方海域と同時に解禁されるということもあり、3-4をクリアした俺にとって無理というわけではないようだ。もちろん羅針盤さえ正しく向けば、だけどな。と言うより、正直羅針盤こそ最大の敵という感じで4-1をクリアするためにやり直した原因の9割は羅針盤がボスの方向を向かなかったから、なんだよな。しかもまだマップ下のほうが埋まってないし、潜水艦撃沈のついでにマップ埋めもしたいとこだな、これは。
ちなみにこの4面、航空戦艦の出撃任務やケッコンカッコカリした後の出撃任務もあるので、さっさと4-4解禁までは持って行きたいとこだったりする。その4-4をクリアする任務として航空戦艦2隻入れるってのもあったな。伊勢、日向のレベルはまだ40以下だが、これをこなす頃にはもう少し上げとかないとマズイかもしれんな…。
しかし、長時間の遠征で艦隊のひとつが使えなくなるっていうのはやはりやりにくいもんだな。40時間以上かかる任務をさっさと全て終わらせたいよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さて、西方海域攻略開始だ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる