敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E2クリアだ…

<<   作成日時 : 2014/05/07 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


なんだかんだで手こずりつつも、E2を攻略した俺である。

相変わらずツキが無いのか、羅針盤があさっての方向へ行ったり、しょうもないところで大破して撤退、のパターンが多く、正直俺も金曜朝までに行けるのか?と疑問すら感じていたのだが、ようやくのクリアってわけだ。一応、着きさえすれば撃破できるからな。これで明石をゲットしたわけだ。だいぶ消耗もしたけどな。
そんでもって、明石の特殊能力は旗艦に配置することで艦隊にいる小破までの艦を修復できるというものだ。小破を修復できるドックをゲットできると考えてもいいんだろうな。元々小破が表示されない程度のダメージはドック入りさせるまでもない、という方針だったのだが、これを明石に任せて回復させておけば、万全の状態で戦いに臨む、ということもしやすくなるだろう。今のところ修復できる数を増やす艦艇修理施設はイベントと明石自身の改造でしか手に入らないようだが、いずれ開発できるようになるのかねぇ?
そんなこんなでイベント期間中に3-4攻略と第30駆逐隊任務も完遂したのでしばらくは資材回復を重視する方向で行ったほうがいいだろうな。一応第18駆逐隊任務もあるが、3-1の難易度を考えると3-2ほど酷くはならない、筈。後は遠征時間の都合で放置していた潜水艦派遣作戦かねぇ。いい加減スツーカゲットしておきたいし。
というわけで、天津風が欲しいのは山々だがE3は断念するかな。これ以上は資材が保たん…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E2クリアだ… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる