敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-2はまだ攻略中

<<   作成日時 : 2014/05/06 08:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント期限も迫っている中、何とか明石はゲットしたいと思っている俺である。

それと平行して第30駆逐隊の任務も進めていたわけだ。一度通った道だから行けるだろ、という甘い目論見で、な。だが、世の中そんな甘くはないわけで、羅針盤に阻まれたりラス前で誰かが大破したり、と思うように行かないのが続きさすがの俺もキレそうになるところが何度かあった。ようやくクリアできたけどな。

画像

画像


この任務は駆逐艦オンリーというのもあり、この前のアップデートで追加された昼戦強化の恩恵には与れないというのが厄介なとこだ。だから道中の敵をやっつける方向で動くという戦法は取れないンだよなぁ。ただ、前述の通り一番の難点は羅針盤だったりする。羅針盤が上の方に行っちまったり、ボス前の被害を抑えたけどここでも羅針盤があさっての方向に動いたり、と羅針盤ラスボス説を強力に裏付ける結果となっていたわけだ。勘弁してくれよ…。
そして本来やるべきE-2だが、たどり着けさえすれば行けないことはない、と言ったところだ。このステージ、羅針盤の都合で空母を1隻に絞らなきゃならんし、制空権の確保が厄介なんだよな。ホント、このステージでは最上がものすごく頼もしく見えてくるってもんだ。航空戦艦もありなのだろうが、LV足りないし俺としてもあまり禁を破りたくはないしね。
ともかく、あと2〜3回ボスを叩ければE-2クリアというとこまで漕ぎつけた。なんとかなるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-2はまだ攻略中 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる