敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS まずはE-1をクリアだ

<<   作成日時 : 2014/04/26 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そういうわけで一旦3-4攻略保留してイベント海域を始めた俺である。

今回の仕様変更により、索敵が十分にある状態で制空権を確保することで、水上偵察機を装備してる巡洋艦、戦艦は2回攻撃や弾着観測射撃ができるようになった。下図のように、な。最初はイベント海域限定かと思ったが、通常海域でも発動したので全般的な仕変みたいだな。
画像

そんな感じで進めていった結果、とりあえずE-1はクリアすることが出来た。最初なかなかボスに辿りつけず困惑していたのだが、ボスのいる海域に行く際は艦載機を飛ばして発見する動作があったため、偵察機をどれだけ積んでいるかということなのであろう。そのために正規空母が必要であり、その分資材を喰うことになったけどな。まぁ無事クリアして烈風改を手に入れることもできたのでよしとすべきか。
画像

しかしこの海域ではレアな艦を手に入れることができるという話でもあったのだが、クリアするまでについに入手できずじまいであった。卯月、雪風、初風といった普通じゃお目にかかれない皆さんをゲットできるいい機会だというのにな。こと建造じゃ手に入らない卯月、初風は是が非でもほしいとこではあるんだけどなぁ。E-2の前にこっち優先で行ってみっかな。
そしてこれを繰り返すことで高速修復剤の消費もかなりひどくなっている。うまくやりくりせんとマズイな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずはE-1をクリアだ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる