敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS そしてこっちも先になったという

<<   作成日時 : 2014/04/24 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どうもリアルラックに恵まれないのか、被弾率が上がってる気がする俺である。

前回の予感が当たっちまったとでも言うべきか、ステージクリアより先に皐月のLVが99になっちまったわけだ。そうなったら放置していたケッコンカッコカリのためのクエストをこなさなきゃならんというわけで、急遽行ってきたわけだ。やはり最終的に難儀したのは2-3クリアだな。こういう時に限って羅針盤がボスの方向を向いてくれず数回リトライの必要があったからな。
そして気がついたら艦これ1周年イベントも開催されちまったというわけだ。まぁ俺が始めたのは7月だけどな。何にせよ、またイベント海域を行き来する毎日が続くことになるんだろうな。ある程度まではクリアしときたいところではあるが…。
今回のイベント海域は偵察装備が重要とのことではあるが、彩雲だけではイマイチその効果を実感できていないところがある。今回のイベントのためには零式水偵や電探もとりあえず積めってことなのか?ただ、駆逐、軽巡がいないと潜水艦対策がイマイチになるんだよな。この海域、出るからね。
しかし今回、全体的な操作感は向上してると思うんだが戦闘のテンポは今までどおりでよかったんじゃないかな。正直、セリフの尺を考えてやって欲しいような…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そしてこっちも先になったという 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる