敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆雷もう少し開発しときゃよかったかな

<<   作成日時 : 2014/03/15 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


大した進展のないまま、また大型アップデートを迎えてしまった俺である。

今回は海外艦の実装(独軍のが3つ)と新ステージの追加が目玉ってところだろう。まさか鎮守府海域に追加とは思わなかったけどな。ともあれ、更に鍛えてステージを進めていくことが急務となったわけだ。あと、開発で新しい兵器の作成などもできるようになったというが、おそらく後述の理由で後回しになるだろう。
追加された1-5なのだが、とにかく潜水艦が出てくる所だったりする。ということは対潜能力のある駆逐艦、軽巡の出番というわけだが、潜水艦への攻撃は対潜の能力値よりも対潜装備をしているかが重要というのが厄介なとこなんだよな。今の俺は三式爆雷が2個、三式ソナーは持っていないという状態だからな。とりあえずは九四式爆雷で我慢ということになるんだろうか。あとは航空戦艦を入れて手数を増やすくらいかねぇ。
ちなみに既存クエストの消化については、ようやく第30駆逐隊の出撃をこなす目処が付いてきた。弥生の改造が完了したからな。そして近代化改修要員は有り余っていたので、対空以外は問題なしである。かつてここを全員睦月型でこなしたこの俺だ。またやってやればいいだけだ。
そういうわけで、どんどん消化していきたいとこである。皐月とケッコンカッコカリするまでにいくつかこなしときたいところだぜ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆雷もう少し開発しときゃよかったかな 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる