敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら妙なものが追加されてたり

<<   作成日時 : 2014/03/01 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2月下旬になって風邪を引いてしまい、ブラウザ前に座る体力すら失っていた俺である。

そんな俺が回復してみたら、アップデートでいろいろ新しいものが出ていたらしい。新ステージに神通改二、あと新アイテムの実装、か。5-4はまだまだ先だから置いとくとして、今度は神通とはね。またしても俺がLV上げてるとこからは外れているわけだ。とりあえず、遠征要員にでもしとくかな。
そんでもって、新アイテムのうちドラム缶は、追加されたクエストでアッサリとゲットすることが出来た。輸送用ということで戦闘力が上がるアイテムではないし、ALL10でも開発できるというからある意味ハズレアイテムという位置づけなのだろう。一応、これが必要なステージというのもあるらしいが普段から装備しとくようなものではなさそうだな。
そんなドラム缶の問題は、この説明文にあると思っている。「東京急行」という名前自体は、史実に基づいた名称(ただし呼んでいたのは米軍側)なのだが、知らない奴が見たら鉄道会社のことと思うだろうなぁ。下手すりゃステマか何かと誤解されかねんぞ。
ちなみに鉄道会社の東京急行(東急)は戦前から存在するので、今回追加された輸送作戦が名前の由来ではない、ということを付け加えておこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです。体調の方は回復されたのでしょうか?寒く空気も乾燥し、体調を崩し易い時期ですのでご自愛ください。

「ドラム缶」は5-4でのルート固定と、これが必要になる新遠征(キラつけなくても大成功の可能性あり)で効果を発揮しますね。詳しい性能については今後解析が進むでしょう。
 なお、ウィークリークエスト報酬でも1個ずつ増えていくので、慌てて作る必要はなさそうですね。
LAF
2014/03/05 18:49
>LAFさん
おかげさまで、回復しましたよ。まぁここんとこ寒暖の差が激しいんで、己の体力を過信しないよう気をつけねばってのは変わらずですけどな。

ドラム缶積んで行く必要がある新遠征は燃料が稼げるんで、不足がちの俺には助かるところだったり。これで出勤前の燃料稼ぎが少し捗るってとこでさぁ。
和歌彦
2014/03/07 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら妙なものが追加されてたり 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる