敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS アルペジオってのは見てないんだが…

<<   作成日時 : 2013/12/24 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


3-4をクリアできないまま、12月も下旬に入ってしまった俺である。

そんな状態で12月イベント開始と来たもんだ。アルペジオとか何とか言うアニメとのコラボらしい。期間中はそっちのキャラを艦娘として使うこともできるいう。そのために、まずは潜水艦を撃破しなければならないというので、俺は順番に攻略するという主義を曲げて4-1へ突入したというわけだ。
といっても、目的は4-1クリアではなく、あくまでそこに出現するという潜水艦の撃破だ。幸い、俺は皐月、夕張、多摩など駆逐艦や軽巡をよく使っているのもあって、アッサリ条件達成できた。それで潜水艦イオナを手に入れたわけだが…。
画像

正直、LVと能力を見比べてビックリしている。まぁ、普通の潜水艦並ではLV1じゃ戦力外なわけだが…。
ともかく、これでイベント海域に行くことができるようになった。もちろん、イオナは連れてである。普通に戦力として使えるからな。でもってここでの戦いだが、とりあえず普通に行けそうではある。E-3までクリアすれば伊401をゲットできるというが、果たしてそこまでいけるのか?俺。
ちなみに大型建造は、骨折り損のくたびれ儲けな結果であった。大和よこせとは言わないが、せめて三隈とか阿賀野とか、持ってないとこを寄越せよ。持ってる奴は普通の建造で出るんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルペジオは、アニメ版もコミック版も面白いのでお勧めですよ〜♪
ちなみに、コミックは、ジオブリーダーズとかドリフターズと同じ出版社です。
noel_yumi
2013/12/25 00:47
ふむぅ、情報ありがとよ。アニメは適当に借りて見てみることにするかな。
そしてコミック版はドリフターズと同じ…少年画報社か!
和歌彦
2013/12/25 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルペジオってのは見てないんだが… 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる