敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局はE-2止まりだった

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


11月のイベントはE-2止まりだった俺である。

とりあえずE-2までは何とかなったのだが、E-3でどうも上手く行かなかったわけである。一応ボスに到達して1〜2度ボスを倒すことも出来たのだが、そこから続かなくてなぁ。よって阿賀野とかはゲットできずじまいであった。まぁE-2クリアして能代をゲットしているんでその時点で目的は果たしたんだけどな。
そこからは通常任務に戻って未クリアの面を進めること、LV上げ、マップ埋め…などと言った作業である。イベント戦で何だかんだでLV上がっていたんで3-3は気がついたらクリアしていた上、SSを撮るのも忘れていた。まぁ3-4をまだクリアしてはいないんだけどな。
そんな俺が手こずっているのは、新三川艦隊での出撃任務である。特定の6人で組んで2-3のボスを倒すというものなのだが、重巡5軽巡1という組み合わせで空母が普通に出るエリアを踏破しろ、だからなぁ。しかも衣笠入手時点でLVがそれなりに上がってるのは鳥海、青葉のみで他はLV10前後では、LV上げが先になるだろう。あと、対空機銃も欲しいな。
…とか言ってる間に、皐月のLVが85まで上がっていた。だがカンストへの道は遠いな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局はE-2止まりだった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる