敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけ鍛えやすくなった

<<   作成日時 : 2013/10/23 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あれからしばらく経つが、まだ3-3はクリアできていない俺である。

今回のアップデートで、強化や任務の目安がつきやすくなるような修正がされたようだ。任務は一定の達成率を超えればその達成率を超えている表示が出るようになったし、近代化改修についても最大値まで強化した項目は上記画像の通りMAX表示が出るようになった。これで利根、筑摩やLV12の五十鈴改でいちいち確認する必要はなくなったってわけか。
また、今回のアップデートでは時雨を改二にできるようになった、とのことである。夕立と違ってこちらは元々育てていた一人だったので改めて入手する必要が無いのは助かった。とはいえまだLV20を少し超えた程度だけどな。響、五十鈴もまだ30には到達していないし、地道に上げていくしか無い、かな。
…とか言っている間に、もう少しすれば秋の期間限定出撃が始まるらしい。難易度がどうなるかは分からないが、前回の基準で考えれば1面くらいはいけるようになるだろうか。夏の頃に比べれば俺の部隊も少しは上がってきているからな。もっとも、これを描いている時点でLV50超えしている4人のうち二人が睦月型駆逐艦(皐月と長月)なのはどうかと思うが…。
ま、そうと分かったら遠征でバケツをガンガン稼いでいくとするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけ鍛えやすくなった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる