敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 気がついたら睦月型ばかりつかっていた

<<   作成日時 : 2013/09/29 14:55   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

3-2をクリアするべく駆逐艦単編成を使い続けていた俺である。

駆逐艦のみ6人を揃え、かつそれなりに戦えるLVまで上げるというのは俺でもなかなか大変な話であった。皐月、長月、文月と3人までは何とかなったんだがそこから先が続かなかったからな。そういうわけで急遽菊月、三日月、望月もLV上げしなければならなくなったわけだ。
…って、前回の記事と面子が違うし、第一性能面で劣る睦月型ばかり揃えるという辺り、俺も無謀なことをしたものである。LV70になればヴェールヌイに改造できる響を使うとか、駆逐艦でも性能が高い雪風、島風を何とかして手に入れてから挑むとか、方法はいくらでもあるはずなんだけどな。だが、俺はやり遂げたぞ!

画像

画像


このステージのクリア基準はLV30程度だというが、皐月、長月は最初からLV高かったし、文月も元々30に迫るくらいあったので、残り3人についてはそこまで上る前に何とかすることが出来た。もっとも、その3人が中破、大破したので撤退、というパターンがほとんどだったのでたまたま当たらなかったというだけかもしれんけどな。
これで駆逐艦単は終わり…といいたいとこだが、南側に埋まってないマップが未だあるんだよな。もう少し回しておくか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気がついたら睦月型ばかりつかっていた 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる