敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3-2攻略開始だぜ

<<   作成日時 : 2013/09/12 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2-4をクリアしたら3-1はあっさり行けた俺である。

まぁ3-1は2-4ほどマップも複雑じゃないから、羅針盤があさっての方向に行って…もほとんど無かったからな。むしろ2-3のほうがまだマップ全部埋まってないくらいだし、敵編隊も2-4ほどえげつないのはいなかったので問題無しであったわけだ。
しかし、次に待ち構えている3-2はそうも行かないらしい。というのも、ここは駆逐艦だけで挑まないとクリアできない面だという。幸い俺は皐月、長月、文月と駆逐艦のLVは結構上げてるのだが、それでも駒が足りないンだよな。とりあえずこんなもんだし。

画像


先に挙げた3人以外だと、最初期に秘書艦として使っていた不知火と適当にあげていたtらLVの高い方になっている雷、電を入れて、これで頭数は揃う、か。もっとも、もう少しLV上げして全員改造しておきたいとこだけどな。
そういやぁ今度の連休は15日、16日と2日連続で艦これオンリーの同人イベントが有ったっけな。折角だし両方行っとくか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3-2攻略開始だぜ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる