敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS まぁ、勝ちは勝ちだ

<<   作成日時 : 2013/09/10 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2-4をクリアするべく悪戦苦闘していた俺である。

2-4をなかなかクリアできない要因は大きく分けて2つだ。1つはボスになかなか着かないこと。そして2つ目はそこに着くまでに誰かしら中破してしまうってことだ。前者は何回も戦えば羅針盤がいい感じの方向に行ってくれるであろうから運頼みでしかないのだが、問題は後者だ。なにせ戦艦クラスでもクリティカル食らって中破は普通にあり得るからな。
そんな感じで手こずりまくっていた2-4であるが、この度ようやくクリアすることに成功した。相手の戦艦を2機討ち漏らしはしたが、まぁ勝ちは勝ちだな。

画像


何度もあさっての方向に行ったり誰かが大破したりとかなり大変な戦だったが、これでようやく3面にすすめるってわけだ。ちなみに、LVはこんな感じ。

画像


気がつけば皐月がLV60、他のみなさんもLV40とかそこまで上がってしまったが、まぁよしとすべきか。もう少しクリアしやすい編成とかがあるのかもしれないが、旗艦の皐月改は俺的に外せないからな。とりあえず、今は素直に喜んでおこう。
ここまで進んではいるのだが、実は俺は第4艦隊が開放されていなかったりする。金剛4姉妹のうち、長姉の金剛だけまだ持っていないからな。比叡がお姉さまお姉さま言いながら出てくるが少しは自重しろと。お前さんが出るから他の金剛型がなかなか出てこないのだからな…。
さて、3-2は駆逐艦だけで進まなきゃならないというからな。皐月、長月、文月の他に3人…いや、不知火がLV20になってるから後二人、だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まぁ、勝ちは勝ちだ 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる