敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕張改をゲットである

<<   作成日時 : 2013/08/31 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


軽巡でのお気に入りは夕張な俺である。

その夕張を改造できるのはLV25。他の軽巡はだいたい20で改造できるから少しかかるんだよな。だが、他の軽巡よりも武器を一つ多く装備できるという夕張の強みは捨てがたいからな。その代わり防御が脆いという弱点はあるけど、まぁそれはそれってとこだろう。
そんな感じでようやくLV25に到達したわけだ。鍛えた甲斐があったってなもんだ。後は出撃したらついてくる重巡からひっぺがした20.3cm連装砲を装備して…って、やって行ったら下手な重巡より火力が高くなっちまった。正直、お前のような軽巡がいるかって感じだな。
いっぽう、まだ南西諸島海域はクリアできていない状態である。元々2-4(沖ノ島海域)は鬼門だというが、やはりボス戦も含めて4連戦と言うのは厳しいものがある。分岐が多いんでマップ埋めも大変なんだよな。実際2-3(東部オリョール海)まだ全部埋まってないし。
だが、夕張改もゲットしたことでそれなりに戦力は整ってきた。そろそろマジで2-4攻略に乗り出すかな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕張改をゲットである 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる