敵はいただくぜ

アクセスカウンタ

zoom RSS E-1はクリア出来ずじまいであった

<<   作成日時 : 2013/08/27 07:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イベント海域は進めていたのだが結局E-1もクリアできなかった俺である。

俺としても潜水艦には興味があったしゲットしたい!ってことでE-1海域は戦っていた。しかしどうにもツキがなくてなぁ。ボス前で誰かしら中破したり上手く行っても羅針盤が違う方向に行って家具箱ゲットして終わり。とかそんなんばっかで結局1回しかボスのところに到達できなかった。無念である。
ちなみにその時に使っていたメンバーは以下のとおりだ。
画像

皐月…不動の秘書艦。普段は戦力として考えるとアレだが今回は潜水艦がいるので対潜能力が役に立っている。
比叡…戦艦で速力が「高速」なのは金剛型だけなので。ちなみに金剛、榛名はまだ持っていない。
翔鶴…軽空母を作ろうとしていたら偶然ゲット。やはり航空機による先制攻撃は役に立つ。
瑞鳳…軽空母は潜水艦も攻撃できるのが心強い。速力が「高速」なので回避の足を引っ張らないのもいい。
多摩…中破ドック入りの台詞が可愛いので使い続けていたら軽巡で一番LV高くなっていたw
木曽…木曽だキソー!多摩と揃えて鍛えていたので2番目にLVの高い軽巡である。
もちろん、どんな攻撃も当たらなければどうということはないのだが、それは裏を返せば当たっちまうと如何ともしがたいってことなんだよな。被弾率を下げるには回避の強化が要るのだが、如何せん強化型艦本式缶を持っていないのが辛いところ。タービンならいくつかあるんだが…。
そんなこんなで、気がついたら他にも何人か改造できるまでLVが上がっていた。ここに上がっていないメンバーでは鳥海、夕張辺りも早いとこ改造できるとこまでLVあげたいとこなんだが、なかなか速攻でってわけには行かんのよな。疲労度はすぐには回復しないからな…。
という訳でイベントで新しい艦娘はゲットできなかった。正式実装はいつになるんだろうな…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
E-1はクリア出来ずじまいであった 敵はいただくぜ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる